頑張る!って言った友達がその日から一枚もラフすら描かないでひ


テーマ:エンタメ
こちらが決闘の舞台となる対戦型パズル…リンク・スライダーでございます。


あれ、確か前誰かに「ネトゲは初めて」とか言っちゃったような)誰かシミュレーションやんね?

パズドラ消すことからだなw 着うたフル さよならは まだ埋められない ひとかけらのパズル (Mr.“Broken Heart)

ここ 面白そうだとは思うけど課金しないと上のやつに勝てないっていうのがちょっとなー。まぁソシャゲ全般に言えるんだけど………。というのを建前としてハマると抜け出せない気がして怖いのですよ。 ラインゲーム マイブームは?「スキップ(岸)」「ケータイをいじる(神)」「スマートフォンのパズルゲーム(颯)」


昼からもウイイレしよ(`・ω・´)

藍住ブクマのストレージは結構良かったです。


テーマ:IT系コンサル
ITニュース ストレージが全部クラウドにいけばそもそも携帯のデータ移さなくて良くなるから多分携帯からバックアップという概念がなくなる笑



ストレージもイェルズじゃろw(また引いたのは内緒)そういえば、ドコモ直販5周年セール、トップバッターのN-02DとSH-02D…N-02Dが売り切れてるのにSH-02Dが2色とも残っていてアレ…1コア、0.5GBRAM、2GBストレージではテンキー付いてても…ってなるんだろうなぁ
アマゾンにオンラインストレージあったんや 知らんかったw入場者特典ストレージがリセとファンタという糞っぷりだったけどリセをアクエリにトレード出来た良かった ゼクスは一番人気だし無理かなこれ
メーカーのストレージの故障対応で交換部品が悪かったらしく、明日また交換対応。またバックアップしなきゃならんよ。時間がかかって大変なんだよ。ユーザデータの類いはほとんどバックアップ用外付けストレージに移動してあるし、困ることはないかな。PC内オンリーは音楽データとブックマークぐらい。



用途別にストレージを使い分ければ整理しやすいだろうし

。゚(゚^ਊ^ํ )゚。それ逆バージョンだったww元の絵知っ


テーマ:コンテンツ配信
今行ってきたばあちゃんの病院、年寄りもいるのにカイジを置いてあるのってどうなの実写カイジとるろ剣は面白かった 主題歌チェック カイジ面白そうなんじゃ^〜 スーパー戦隊 賭博堕天録カイジ和也編の処刑ギャンブルの『愛よりも剣』、福本先生はどういう心理であのエグいシチュエーションに思い至ったのか分からなかったけど今なら凄く理解できる気がする。リア充への怨恨が無ければ常人にアレは思い付かない アメイジング・スパイダーマン2こちらから 運・勘・人に頼る勝負はやめだ…そういうノータリンな振る舞いはもうやめ…自分の頭で考え…勝つべくして勝つ…【カイジ】



序盤で調子に乗るカイジ、もはや安定して一回底の底に突き落とされるんだろうなって思いました正月だから友達と6本続けて映画みた。クロユ団地、StepzFather、冷たい熱帯魚、カイジ2、るろうに剣心、REC3。

ワシの部屋(実家)にある本。カイジ、ライアーゲーム、闇金ウシジマ君、ヒミズ、東京闇虫…。(´・ω・`)

隣に座る夏目の薬指には、昨年より少し黒ずんだ銀の指輪が昼下が


テーマ:結婚
うたプリ3期予言して本当にごめん(指輪をチラつかせながら)
業務連絡】昨日のCAVE-BEの楽屋に指輪がお忘れ物でありましたー!!!多分おっきいので男性のかと、、、私が持ってるので見に覚えがある方私にいってくださーい!!!早くしないと私への愛のプレゼントだと思い、、、、笑 結婚式を最速レポ このボムの指輪を、ミストの村まで届けなくてはならないんだ!

格安の結婚式の疑問を解決 結婚指輪って他人から見たらどーでもいいよね、コックリングでもしてくれたら、こちらも楽しめるのにね指輪をはめたい」を観た♪笑ったけど切ないーそしてあの人完成度がいい。

リーヴ権52まで回復してたし指輪にマテリアつけれるのあげたいレンダーシアで拾ったちからの指輪が装備欄圧迫しているので、合成してきます。
三越イベント無事終了しました。今回は指輪祭でした。ちょっと意外。なかなか何が売れるか、予想はできませんね。むずかし、そして、勉強だ。そして、帰宅拒否症の私。絶賛寄り道中…。もうやだ(泣)

髪型はちょこっと、やってるソシャゲのアバター参考にしてたりし


テーマ:エンタメ
ご心配頂きありがとうございました。野村店無事に開店してます。火災ニュースの後お電話いただいた方無事ですよ!
おまかせのiphone 中古 無料ゲーム『SDガンダムオペレーションズ』招待コード 『85c7323c』 プレイヤー名と生年月日を入力後、コードを入力します。ステージ『ニューヤーク』をクリア後、☆2百式&☆1クワトロを入手できます。序盤はもちろん終盤でもコスト調整に非常に優秀です。 ここ コミックバンド(^^;;嫌なことあんならうち帰って日記に書け!!」 -立花茜ソーシャルゲームはサービス停止で何人が絶望するかを想像してわくわくできるから神

他のソシャゲに比べてかなり有意義な課金なのだ!!パズドラクローンやるといかにパズドラがよくできてるかわかるよね



花澤:PSP=P:ピーナッツを S:寸止めで P:ポリポリポリポリ(11部屋目)

KAITO が クラブセガ港北 で ねこみみスイッチ(EXT


テーマ:コンピュータ機器
ポート開放のスイッチ


コンピュータに関する論文が普通の辞書では全く読めないことはよーく分かった。きっと英語圏の方もエンジニアの話は違う文明の言葉のように聞こえるのではないだろうか。会社の電話してる旦那さんの仕事スイッチがかっこよかったので真似したくなった。ラインで電話鳴らして(旦那さんの)エア仕事。「お世話になっております。(株)ちんちくりんのサトウ(仮名)と申します」つーて3分ほどエアビジネスに付き合ってもらった。まんぞく。寝る。



ねむいんなあ 。てか 勉強時間 ないんなあ 。むしろ やる気スイッチ OFF になったお 。どーするお 。明日の教科 鬼 だぞ 、おいおい 国際専用線なら当サイト ネガティブスイッチ入ったかも。なんかもう…はあ…


専用線の中国をみる方法 来年の1月には64歳になってしまうが、油圧機械から始まって、コンピュータ(Micro Computer、Super Computer)、Broadband GRID,Cloudと専門を変えて何とか生き残ってきたがコンピュータ業界そのものが消えそうだ。 当サイトのIP-VPN 気にしてる振る舞い けど見てる人なんて意外と少ない なら見られるくらい胸張って歩け 思える時がくるやってやるぜ 見せてくれ君の100% 振りほどくネガティブのファクター 爆弾投下して起こす革命 ある日入ったスイッチ 覚醒【我ガママ】



来年になっちゃうけどオトメスイッチ買うぞ!

都心で働き昼間に色々寄れる仕事を始めてから丸三年経つので、都


テーマ:贈り物
今の時期、我が家は、去年末についた自家製の冷凍餅と、お中元で回ってきた冷凍物を食べて冷凍庫をあけておくこと。冷凍庫の餅、2kgほど捨てたと言ったら、職場のおばちゃんに、捨てるぐらいなら私に頂戴と言われたけど、自家製の餅は、申し訳ないよね。
そういえば父の誕生日プレゼントは黒猫のゆたんぽにしたん。黒猫のクッションは前にあげたからな。nnnkamura えぐいでお中元やから、おばけ笑

父の誕生日にテレビを皆で買ってあげよう!って計画立ててるんだけど、それを知ってか知らずか、「○○(弟)がテレビ買ってくれるもんな〜」と三日に一回くらいのペースで聞いてくる父に対して微妙な笑顔で対応するのが恒例になっている。妹の誕生日ケーキ+α買いに父とお出かけする(^O^)


こちらの電報 バルーンをお届け 私も実は名前なかなかつけられなかったし呼べなかったんだよ、ずっと坊ちゃんてよんでたし。でも姪っ子に名前聞かれてごまちゃんっていうと、そう呼び出して、父もある日ごまちゃんって呼んでて初めてちゃんとごまちゃんと呼んだので1ヶ月くらいかかった気がする。ごまって名前の感じじゃなくてね。 最新の結婚式の電報を配信 tackman1st お誕生日おめでとうございます!!うちの父は昨日誕生日だったので一日違いです_(:3 」∠)_数日前には無事内定を頂いたので我が家はめでたい続きですー寺島さんにとって素敵な一年になりますように*:.。..。.:*・( ˘ω˘ )・*:.。. .。.:*mari05yno そーなのね。ちょっと贅沢な気分になるよねー(*^^*)うちは毎年、お中元、お歳暮で親戚が送ってくれるハムのセットに入ってるのくらいで、あんまり買ったことないかも(笑)

高校のクラスメートでハワイの大学に行った友達!^o^


テーマ:チケット・クーポン
高校のクラスメートでハワイの大学に行った友達!^o^


ママの希望で寿司。まわる方wこれから女子会~O(≧∇≦)O
おばあちゃんが青空レストランを青空天国って覚えてる(´・ω・`) 財布をCHECK いきなりミュージカルシリーズもすき…


口コミのイオンを一括比較 東京の美容師さんのTwitterを見ると、夢や感謝の言葉が沢山出てくる。目標を持って自分を高めて誰に対しても感謝の気持ちを忘れない。簡単な様で難しい。。俺もそんな美容師になる。痛くないしお菓子とか食べ飲み放題だしマンガも大量に置いてあるのでおススメです、献血。ナルトの新刊もありました!


夏の花火大会の日には熱海にいたんですけど、犬連れていってたので花火始まる前に帰っちゃいました←大阪帰る終電早いから(^-^;あ、グルメシティのお向かいに私の描いたピンク色のわんこの絵の看板ありますんで、お暇な時にでも見てやってください(笑)

重課金張り付きな前提なソシャゲにくらべればMHFなんてチョロ


テーマ:エンタメ
皆さんの面白いと思う海外ドラマ、邦画、洋画を教えてください。
運命的な設定差のあるパチスロ機でも先にサマーウォーズをノーカットで放送してほしい。イカと甲子園と花札覚えるとかカットしすぎ。特に甲子園はラブマシーンと戦うあの家の出来事と同時進行で語られるからこそ良いのに存在ごとカットなんてあんまりです。あとエンディングの山下達郎も切らずに、ジブリ同様最後まで流してほしい。


こちら みんなもポーカーしよう 激アツlineゲーム情報 GREEからですフォローさせていただきます(●´ω`●)漫画でハートをつかんで小説スルーだから、私後攻一択だと思ってました!ハイ思ってましたー!!オンデマでもオフセでもいいよー。小説は大して印刷変わらぬ(・∀・)真冬の寒い中長時間並んで先行販売で買ったイナイレTCGの裏面パズルが南沢さんの部分だけ揃わなかったトラウマが蘇る!

私は普通に小説書きたくて入ったけど、部室では誰もがDSかPSPを持ちこみ充電して、お昼休みにポケモンとモンハンが始まり、漫画ゲームDVDの貸し借りが回生を超えて行われ、ひどいときは扉開けたら先輩がコスプレ用のカツラをカットしてた。

3時まえにソシャゲめぐりしようとしたけど無理だった


テーマ:エンタメ
ゲーム機 買取のHPならこちら 進撃のミントってこれもうコンプガチャやでぇ…(ソシャゲやろ) タブレット買取 1時間ソシャゲやってた 麻雀 ゲーム紹介といえばこちら なんでイケメンしか出ないソシャゲやってんのやろワイ



イラストって値段設定に悩むわな。多分業界とかでは時給換算しても最低賃金大幅に下回る額で取引されてそう。ほら、ソシャゲ向けのやつとかさ。なんか好きでやってんだから安くてもいいだろっていう人いるけど、描いてない立場だから言える言葉だろそれ。Sealia_W 原作はクオリティ高いとの評判ですよねwソシャゲ始めてから、ラノベ読む時間がないのが悔しいですぅ


今月ソシャゲに15kしか課金してないから物足りない(末期症状)yo_yo_dayou ソシャゲなんて課金しないと楽しめないですよ。さぁほら。

完成されたパーティ使うとソシャゲはすぐ飽きるしこのぐらいでいいかな